2017年4月26日

電子マネーがご利用可能です!

電子マネーがご利用可能です!

nanacoやSuica、PASMO等の電子マネーがご利用可能になりました!

端末にタッチするだけで、あっという間にお支払いが完了します。
また、当店のお支払いでもポイントが貯まるようになります!
知らない間に貯めたままになっているポイントはございませんか?
各種電子マネーのポイントには有効期限がございますので、ポイントが失効してしまう前に、お早めに電子マネーに交換してお得にご利用しましょう♪
この機会に是非お気軽にご来店くださいませ。

※当店ではカードの発行及びチャージは致しかねますので、予めご了承ください。
※ポイントはそのままではご利用いただけませんので、ポイントを電子マネーに交換してからご利用ください。

『豆知識☆ポイントの使い方』

ポイントは日々のお買い物等で知らぬ間にたまっている方も多いと思いますが、貯まったポイントの使い方はご存知でしょうか?

ここではnanacoポイントの使い方についてご紹介いたします。

 

☆nanacoポイントの使い方☆

nanacoカードにたまったポイントの使い方!

【電子マネーに交換する】

1ポイント→1円で電子マネーに交換してお買い物でご利用いただけます。

↓ポイントを電子マネーへ交換できる場所はこちら↓

 

※nanacoモバイルアプリを使用されている方は、アプリ上でポイントを電子マネーに交換可能です!

交換方法は以下の通りとなります。

①モバイルアプリを起動

②ポイント→マネー交換をタップしてください。

③「ポイントをマネーに交換」をタップしてください。

④会員メニュー用パスワードを入力し、「センターお預り分を反映する」をタップしてください。

⑤反映結果が表示されますので、「次へ」をタップしてください。

⑥交換したいポイント数を入力し、「次へ」をタップしてください。

⑦入力内容をご確認ください。よろしければ「マネー交換する」をタップしてください。

⑧交換処理が行われますので、しばらくお待ちください。

⑨交換結果が表示され、交換手続き完了となります。